人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まて!」

トレーニングの影響かな、こんなことができるようになりました!





「まて!」
「まて!」_b0086939_2015573.jpg






今までは、顔にのせようとしたら、嫌がって顔を背けていたけど、

ちょっとマズルを押さえて「まて」させたら、頭の上にはのせられるようになりました!

本当は鼻の上にのせたいんだけど、鼻だとすぐ動くので、写真を撮るのはまだ難しいの。










トレーニングも本当は楽しめることを色々やるといいんだろうけど、

あんまり、できてません。

お散歩でのお座りとか、いつも決まったことばかりになっちゃう。

今後の課題かな~。








今日、息子1が学校から帰って、デッキでお友達と遊んでいるときに

ダヴィが吠えて、息子が誰かと話しをしてるな~と思ったら、

なんと、金次郎くんとトレーナーアシスタントのSさんだったんだって。

後で聞いて、「なんで教えてくれないのよ~。一緒に散歩に行ったのに~。」と

息子を責めておきました。


まったく、気がきかないんだから。ぷんぷん。


昨日も金ちゃんのおうちの前を通ったんだよね。

ああいうときは、ピスピス言うくせに、

うちに来た金ちゃんには吠えるんだね、ダヴィ。


今度は散歩にご一緒させてくださいね~、Sさん~!

お時間あったら、また寄ってくださ~い。
by inunodavinti | 2008-11-17 20:32