人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三戦一敗二引き分け。

ある日のダヴィの散歩。




苦手シェルティさんに、角で出会い頭にひょっこり会って、がうがうがう~。

こないだは、すれ違えたのにね~、残念ながら一敗。







公園で、もう一匹の苦手シェルティさんを見つける。

がうっていきそうになったけど、すばやく逃げる。

引き分け。







柴のコタロウ君が向こうから歩いてきた。

先に私が見つけたので、道の端の引っ込んだところに隠れて

お座りでおやつをあげる。

このままいけるかと思われたのに、

何かを感じたコタロウ君がこちらに寄ってきて、すぐ近くを通った。

気づくのが遅れたけど、ちょっとだけがうって言ったよ~。

これも引き分け。








一日の散歩だけで、これだけ会うのも珍しい。

しかし、ハルティつけても、ガウれるようになったのね・・・。

これからも精進の日々です。
by inunodavinti | 2008-11-02 22:57