人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこも慣れたね。

抱っこされるダヴィンチ。
抱っこも慣れたね。_b0086939_2262259.jpg
お初の息子2によるタッチング。

今まで、私が抱っこしてるときに触る手伝いはしていたけど、

初めて、オレが抱っこしたいと言い出した。

ひっくり返すまでは、私も手伝ったけど、さして抵抗もなく抱っこされたダヴィ。

なんとな~く、もういいのかな?と起き上がろうとしたことはあったけど、

逃げ出すようではなく、大人しくにぎにぎされてました。





前は絶対にさせなかったよね~。

2人とも(あ、一人と一匹ね)よくできました。花◎







寝るダヴィ。
抱っこも慣れたね。_b0086939_22104810.jpg



お出かけしようと言っておきながら、急にミニバスの当番が入ったりで、お留守番がちなダヴィ。

でも、今日はゴロウ君と遊べたらしい。(私は留守。)

久しぶりでよかったね。

息子1がいたので、デッキに出してもらったダヴィ。

ゴロウ君のお姉さんが一人で2匹の面倒を見てくれました。

どうも、ありがとう!


抱っこも慣れたね。_b0086939_22154598.jpg

by inunodavinti | 2008-10-26 22:15