人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

ダヴィとチューリップ。
チューリップ_b0086939_23182515.jpg



今、咲き誇ってます。





きれいだな~。こ~んな感じ。
チューリップ_b0086939_23192440.jpg







ところで、うちにも花が咲いてます。
チューリップ_b0086939_2320795.jpg





我が家にある、雑草以外の植物(あ、部屋にしおれかけたサボテンとアシもあったか)
チューリップ_b0086939_23211527.jpg




毎年この時期だけ、花が咲きます。

ウッドデッキの下部分に、前の住人が植えてってくれたもの。

唯一の花なの。











で、お弁当。


昨日のお弁当。
チューリップ_b0086939_23421480.jpg
目玉両面焼き、もやしとちくわのカレー粉炒め、
エリンギとほうれんそうと鶏肉のシチューのチーズ焼き、
ウインナー、サバのみりん干し、さつまいもの甘煮、ふりかけ。







今日のお弁当。
チューリップ_b0086939_23274987.jpg
鶏肉のピカタ、鮭、カニカマきゅうりサラダ、ウインナーのケチャップ炒め、
セロリのきんぴら、さつまいもの甘煮、いちご。






ここんところ、お弁当を残すと思ってたら、どうやら精神状態がいっぱいいっぱいだったらしく、

今朝は気持ち悪いと言ってた。

小さい時から何度かあった状況だったので、慣れたもんだが、

朝、お友達が玄関にいるときはやめてくれ~!

さすがにあせった。

休みたそうだったが、

「気持悪いとか言って帰ってくるんじゃないよ」と言い渡して送り出す。(←鬼母)

帰宅すると、元気そうだから、そんなに心配してないんだけど、

まあ、部活も始まったし、いろいろ思うところがあるんでしょう。

自分でもなんでかよくわからないようだったけどね。



しかし、長男。心配かけさせること多いよね~~。

さすがの私も胃が重~くなった気がして、ぐったりしたが、

お昼に気の合うお友達に愚痴ったら、すごく楽になった。

やっぱ、持つべきものは友だね。

息子にもそういう出会いがありますように。
by inunodavinti | 2008-04-17 23:48