人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ!

最近、晴れの日がもたないよね~。

今日は、待ってました~の晴れの日。
晴れ!_b0086939_0181285.jpg


ダヴィの散歩も、身軽に出かけられます。




そんなに長くなかったけど、最近通ってない道を行ったので、満足そうなダヴィ。
晴れ!_b0086939_018265.jpg

猫さんもいっぱいいたしね。




でも、ダヴィにとっては暑いくらいだったみたい。
晴れ!_b0086939_020163.jpg
散歩後はしばらく日陰に寝てました。





おまけ。
ポージングするダヴィ。
晴れ!_b0086939_0211789.jpg







さてさて、週が明け、私の意欲はそがれてないのか?

注目(?)の弁当は・・・



昨日のお弁当。
晴れ!_b0086939_0235014.jpg
タケノコご飯、シャケ、ウインナとほうれん草のソテー、豚ニラキムチ、
ブロッコリーの明太マヨ焼き、キャベツとしその葉のこぶ茶漬け、オレンジ。


昨日のは我ながら豪華~!
しかし、明太マヨ焼きは不評でした。普通のマヨネーズがいいらしい。






今日のお弁当。
晴れ!_b0086939_0265849.jpg
鶏ムネ肉のガーリックパン粉焼き、塩サバ、ネギ入り卵焼き、
タケノコとブロッコリーのしょうゆバター炒め、ノリ弁、プチトマト。


今日のは、前日の晩御飯から流用できるものが少なく、なんか適当になっちゃった。
肉も多過ぎたらしい、初めて残してました。残念。
by inunodavinti | 2008-04-16 00:33