人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業&ホワイトデー

今日は卒業式。
卒業&ホワイトデー_b0086939_20565489.jpg




感動して、泣いちゃうかな?と思ったけど、

さわやかな感動だったから、涙の入り込む隙はなかったよ。

子どもたちも泣いてる子は少なかったな。



希望を持って、未来へ歩いていってね!みんな。

辛いことがあっても、くじけずに。

楽しいことを見つけてね。




そんな子どもたちへの記念品。
卒業&ホワイトデー_b0086939_213325.jpg

修学旅行の写真入りマグカップ。

結構喜んでくれたみたいで、選んだ方としては嬉しい限り。

私の卒業記念品は、文鎮だったな~。
それに比べれば割れちゃうかもしれないけど、
残ってればこういうものが思い出になるよね。
大事にしてね、息子1よ!







さて、先日のホワイトデーで、
私も我が家の三人からプレゼントをもらいました。

息子1からは、映画館で選んでくれた、犬と私の10の約束のファイル。

息子2は、イチゴチョコのお菓子。

そして、帰ってきたちちからは、おいしいお菓子をもらいました。
卒業&ホワイトデー_b0086939_21102135.jpg






おいしかった!



卒業&ホワイトデー_b0086939_21112060.jpg
ダヴィにはバレンタインにあげなかったから、お返しはなくていいんだもんね。
by inunodavinti | 2008-03-19 21:16