人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい迷子札&カラー!

チェーンで作ったおうち用のカラーが壊れたので、

今回は新しいものを注文してみた。



これ。
新しい迷子札&カラー!_b0086939_20343885.jpg

前に迷子札を注文したbee+beeさんのもの。牛皮でできてて丈夫かな~と思って。
おしゃれだしね♡




ついでに迷子札も新調。

金属に彫りこんだものが欲しいと思って探したらお手頃なのがありました。
新しい迷子札&カラー!_b0086939_2042639.jpg

かわいいでしょ。


これは、いるみなやっていうところのもの。




おうち用はこのセットにしました。





こ~んな感じ。
新しい迷子札&カラー!_b0086939_20435980.jpg


軽いし、丈夫だし、おしゃれだし、お気に入りです!






「似合うでしょ」
新しい迷子札&カラー!_b0086939_20463667.jpg









ところで、今日の散歩でいつもの公園に寄ったときのこと。

最近ときどき行くので、ちっちゃい犬がた~くさんでも

まあまあお利口にできてたのに、

今日はボールとおやつが絡んで、他の子にガウガウ言った・・・。

静止してもすぐには聞かない。ムカ。

しばらく、夕方の公園は避けることにしよう。はぁ。
by inunodavinti | 2008-02-22 20:54