人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会&よいお年を・・。

子どもたちも、祖父母のもとに送り出し、

心おきなく、忘年会に参加。

ダヴィの散歩とご飯を済ませて、ダヴィ初の夜のなが~いお留守番。がんばってね!




いつものごとく、近所の母たちの集まりなので、持ち寄りでわいわい。

今日のお宅の母はお酒好きらしく、いろいろな種類のお酒が揃ってる。

飲めない私でも、羨ましくなるほど、みんなで色々試してたよ。

私もアルコール分解できる体だったらね~。残念。



まあ、だからといって、楽しさが減るわけではなく、

おしゃべりしまくって、夜中にご帰還。

ダヴィはせっかくのおやつも食べずにいたらしい。

寝ていたようだけどね~。









さて、さて、急に予定が早まって、明日帰省することにしたので、

準備でバッタバタ。

何やら、九州も雪が降りそうな寒波がやってくるそう。

ラッキーにも当初はとれなかった明日の飛行機の空席がとれたので、

予定を早めました!




まだ、ダヴィの酔い止め薬ももらってないし、(明日開直で行くぞ)

シャンプーも明日のつもりだったし、(あわててさっき済ませました。)

荷造全然できてないけど~~。







帰ろうかどうしようか悩んでたけど、

悩みの一つの実家のレオとの接触にも、ちょっといいこと考えついたので、

俄然やる気になったの。


それは・・・、百均のフェンスで作った、サークル。

ダヴィのゴミ箱いたずら防止用の網をあるだけつないだら、

あら不思議、立派なサークルになったわ。

しかも、軽い、安い。

ケージは重くて持ってけないし、

バリケンは普段使いは狭いから、ちょうどいいの。

使用中の写真は、忘れなかったら携帯で投稿します。




空港までも、タクシーで行くつもりだったけど、(超贅沢!)

お友達がもったいないから送ってくれると言ってくれて、

お言葉に甘えることにしました~。

あ、ありがとう・・・うれし泣き・・・・








携帯投稿するつもりだけど、忘れるかもしれないから、ご挨拶。

今年は、本当に実り多い年でした。

お友達の輪が広がって、嬉しかった~。

ダヴィンチに感謝、みんなに感謝の一年です。

来年もよろしく。

みなさま、よいお年を~。
忘年会&よいお年を・・。_b0086939_2313506.jpg

by inunodavinti | 2007-12-28 23:13