人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ぬきでドッグカフェへ。

土曜日は、息子1が友達と釣りに行きたいというので、
海釣り公園に送っていった。


おじいちゃんに仕掛けの作り方を教わったから、
釣好きの友達と行くんだって。


海釣り公園にはダヴィンチは入れないみたいだし、
息子2はダヴィと留守番してるというので、
私だけで送って、一度帰るのも大変なので、近所で買い物でもとブラブラすることに。


息子たちには弁当を作ったけど、私は何かおいしいものでも食べようっと!(←鬼母。)


ついでに、久しぶりにマッサージでもしようかな~、何か肩凝ってるから。
と、ウロウロするも、肝心ののマッサージ屋さんがない。


お腹減ったから、先にご飯と思うけど、これもいいのが見当たらない。
あんまり歩くのも面倒になり、チェックしていたドッグカフェへ、
ダヴィンチ抜きで行っちゃった!

写真はなし。(爆)

店内広かったけど、いたのは小型犬が数匹と、柴犬が一匹。

居心地のよさそうなソファー席に座って、
パスタランチ(スープ・ドリンク・デザート付き)を注文。

しかし、テーブルが低くて、とっても食べ辛い。

でも、ダヴィンチと来てたら、どうなったかな~?
と想像しながら、おいしい食事をいただきました。



心配事の一つ、マーキングはリード付きであれば、まずないから大丈夫。

吠えることはどうかな~?

居場所を定めてしばらくいると、近づくよその人や犬に警戒吠えするからな~、
ダヴィンチがあんまり見渡せないようにしないとね~。

隣のテーブルとはほどほどに離れてはいるけど、
犬とは相性の問題かな~。とても気に入っても気に入らなくても大変そう。


でも、一度行ってみたいな~と思ったのでした。


結構近かったから、次回はすぐこれるよ。
ダヴィンチが車に酔わなければね~、ガンガンお出かけするのにな~。


そうそう、歩いていける近場にも、10月にドッグカフェがオープンしたそうだから、
そっちを先にいってみようかな。
でも、来てるのは小型犬ばっかりだったら、ダヴィがいじめないか心配だな~。
by inunodavinti | 2007-12-03 15:59