人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ワンコ

昨日はダヴィンチのばっちい話に終始してしまったけど、
今日は参加ワンコをどど~んと紹介しま~す。
みんな、ありがとう!
私もた~くさんぐりぐりできて、嬉しかったです。





まずは、ホストのちゃっぴくん。
4ワンコ_b0086939_21254316.jpg

昨日4才のお誕生日だったんだって!
おめでとう!!
静かなおうちにいきなりうるさいやつが現れたのに受け入れてくれて、
遊んでくれてありがとうね。

がるるるっと遊ぶ声は怖そうだけど、全然歯を当てないで遊んでくれるので、
ダヴィンチはすぐ打ち解けられました。

しかも、ダヴィンチに見習ってほしいほど、ホストとしての役割が完璧!
お客様(人ね)に撫でてもらうの大好き!
ハスキーちっくな密集した毛かと思いきや、
ダヴィと似ている手触りの柔らかいつるつる毛を心行くまで触らせてくれました。
撫で撫で、催促するんだよ~!
手を止めると、鼻でつんつんしてくるし、
それでもおしゃべりに夢中になってると袖をちょびっと引っ張るのよ~。
もっぱら標的は歓ママさんのようでしたがね。(笑)
かわいすぎる~~!




そして、お次はムックくん最年長の6才。
と、最近家族となったディアナちゃん。(2才くらい)
家族になった経緯は、こちらでね。

4ワンコ_b0086939_21535339.jpg
奥がムックくん。お洋服を着せられて固まってたそうです。

ダヴィンチがディアナちゃんと遊んでるのを見て、心配したのか
ワンと一声吠えたりしていましたが、その後ダヴィンチとも遊んでくれました!
ようやくお眼鏡にかなったのかな?

ちょっとうちの実家のレオちゃんを彷彿させる姿でとっても親しみを感じました。
あごのせおねだりしてる姿がかわいかった~。

もう、すっかりディアナちゃんとは兄妹って感じ。
昨日の動画で、冒頭にちゃっぴくんとダヴィががうがう遊びをしているところに
ムック&ディアナが登場して、二匹で鼻突き合わせてる様子が、
「何やってんだろうね、あのうるさい2人。」とでも言ってるようで、私のお気に入りです。
ぜひ、見てみて!

で、ムックくんのお洋服を借りて着てみたダヴィ。
4ワンコ_b0086939_2244948.jpg
長さぴったりくらい。しかし、人の服着たまま寝ないでよね。




そして、紅一点のディアナちゃん。

あ、あたしのお母さんが、他の子をよしよししてるわ。でも私おりこうだから我慢するわ。
4ワンコ_b0086939_22194884.jpg
って感じの写真。

しかし、皆さん。
このプリンセス風のうるうる瞳とほわほわヘヤーにだまされてはいけません。
ディアナちゃん、完全にダヴィの上をとってました。









おねだりしてるディアナちゃんの側にダヴィが来ると、
4ワンコ_b0086939_228451.jpg



何かしら?あなた?
4ワンコ_b0086939_2210352.jpg








う~んとぼくもそのぬいぐるみ気になるんだけど・・・
4ワンコ_b0086939_2211014.jpg



ディアナちゃん、ちょっと貸してくれないかな~?
4ワンコ_b0086939_2211391.jpg



ママ、だめみたいです。
4ワンコ_b0086939_22121849.jpg




ね、イケてるでしょう?
やはり、女としてはこうありたいものです。
ビバ!ディアナ!
by inunodavinti | 2007-11-21 21:35