人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ張りっこ

せっかく書いた記事を途中で消した・・・・・。がっくし。


気を取り直してもう一度。


引っ張りっこ_b0086939_22492726.jpg
むむ、お尻の主は?


そう、ゴロウ君で~す。
引っ張りっこ_b0086939_2250118.jpg




今日もたくさん遊んだよ。
引っ張りっこ_b0086939_2250357.jpg




今日のナイスショットはこれ。ひっぱりっこ。
引っ張りっこ_b0086939_2251870.jpg



でも、実はこれ半やらせ。(爆)
引っ張りっこ_b0086939_22521553.jpg


少々お手伝いしないと、こういう形にはならないのだ。

だって、どっちかがくわえたら、逃げまくってもう片方には触らせないし、

こんな風に見張ってて、奪えないのよ~。
引っ張りっこ_b0086939_225412100.jpg



なので、双方がくわえるまで、人間がもってるんです。
引っ張りっこ_b0086939_22552241.jpg




しっかりくわえこんだ後は、ダヴィがこの姿勢のままゴロウ君ごと引っ張ってた!
引っ張りっこ_b0086939_2251512.jpg
ゴロウ君は寝たままずるずる引きずられてたけど、結構楽しそうだったよ。(笑)

それを動画に撮れなくて残念~。



しかし、今日もよく遊んだね。


尻尾も嬉しそうだね。
引っ張りっこ_b0086939_22583630.jpg

by inunodavinti | 2007-10-18 22:58