人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の鼻

「ぶひ~」

ダヴィ豚です。
豚の鼻_b0086939_20454238.jpg



今日、息子1がぼくにおやつを買ってきてくれました。

初めて食べる豚の鼻。しかも丸ごと一個です。
豚の鼻_b0086939_20464388.jpg
ママはこの毛穴が気持ち悪い~って言ってました。

帰ってきた息子1のかばんの中から、においがプンプンするから、

ぼくはもうワクワクしました。

息子2も一緒になって、嗅いでいたので、ちょっとしめてやりました。がるる~

だって、順位ってものがあるでしょ?なのにママに怒られました。納得いきません。

ぼくのものだもんね。

でも、ママが最初にあむって齧ろうとしたから、さすがにママにはがるるって言えなくて、

ぼくが「ええっ、なんで?おれのじゃないの?」って顔をしたら、ママはうけてました。





意地悪されたけど、やっともらえたぞ~。
豚の鼻_b0086939_20531355.jpg
食べやすいように、立ててみました。




初めてなので、どうやって食べたらいいのかな?おちょぼ口で食べてるって言われたよ。
豚の鼻_b0086939_20534265.jpg





でも、最後の方は、ぱりぱりと一気に食べました。
豚の鼻_b0086939_20543639.jpg
豚耳と違って、豚の鼻は軽くて、おせんべいみたいでした。




あ~~、おいしかった。

今朝のご飯がドライフードだけだったので、ハンストしたから、余計おいしかったのかな?



しかも、ハンストしたから夕ご飯もまたドライだけかと思ったら、
夕ご飯は鮭スープが入ってた!!

うまうまで、一気喰いしちゃった。

おれ、魚も好きなんだよね~。



あ~~、明日は何かおいしいものあるかな~?

ドライだけなんか出したら、またハンストしてやろお~っとぶひ~~!









ハンスト後なのに、おいしいおやつや夕ご飯の鮭のおすそ分けなんかあげちゃって、

失敗・・・・。

                                             ダヴィンチ母
by inunodavinti | 2007-09-12 21:04