人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風、それる。

昨日の夜と今朝は大雨の中、ダヴィの散歩に行った。

昨日の夜なんかせっかく行ったのに、ウンチはせず、
夕ご飯を食べた後に、ウッドデッキに出してとドアの前でお座りしてたから
雨の中外に出したら、ぐるぐる回ってからウンチしてた。

まあ、おうちで出来るのはえらいけどね・・・。



今朝は今朝で、台風接近で午後は一日閉じこもらないといけないかと思ったので
結構な雨の中出掛けたら、帰ってくる頃には私もダヴィもずぶぬれ。
そんなに頑張っていったのに、台風はそれて昼から雨もほぼやんだ。

災害が多発していたから、それて喜ぶべきなのだが、何か悔しい・・・。




また、台風がそれたおかげで夕方、ゴロー君が来てくれた!

ダヴィは大喜びでダッシュしたり、プロレスしたり。

ちょっと疲れてまったりしたり。
全然似てないけど仲の良い兄弟のよう。
台風、それる。_b0086939_17554680.jpg


でも、途中で雨が降り出したので、初めてゴロー君を家の中へご招待。
初めてなので、興味津々でいろんなところを嗅いでたけど、
家の中でもやっぱりプロレス。
台風、それる。_b0086939_19492860.jpg




途中で散髪に行ってたちちと子どもたちが帰ってきたら、
前回同様、ちちにワンと吠えるゴロー君。
でも今日は、二回吠えただけで、その後は警戒しつつ匂い嗅ぎにいったりしてた。
だいぶ慣れたね。

台風、それる。_b0086939_19545669.jpg





その後早く夕食を食べたので、
暗くなるまでキャッチボールをするといってちちと子どもたちが出かけた。
雨で道が濡れててできないインラインスケートの代わりだって。
後からついて行ったダヴィと私。

ダヴィは公園で少し走って、今は扇風機の前で寝ています。
by inunodavinti | 2007-07-15 17:42