人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山、猫、あじさい!?

金曜の朝の散歩のときに、富士山がとってもきれいに見えた。
富士山、猫、あじさい!?_b0086939_23323099.jpg


うちの近くに○○富士見橋っていうのがあるんだけど、
全然富士山みえないじゃん。うそつき~って思ってた。

橋から一つ路地を入ったところに、富士山ポイントがあったなんて!
引っ越して四年目にして発見。
う~ん、ダヴィの散歩効果だな~。

散歩友達に聞いたところ、冬はよく見えるらしい。
今回は曇り空だったが、ちょうど富士山のところまでの高さは雲がなかったの。ラッキー。





朝の散歩直前まで、雨が降ってたからか、アジサイも雨がかかって、いい雰囲気。
富士山、猫、あじさい!?_b0086939_23342658.jpg





ダヴィはアジサイをバックに猫探し。
ふんふん、嗅いでたけど、ここでは猫に会えなかったね。
富士山、猫、あじさい!?_b0086939_2336830.jpg




富士山、猫、あじさい!?_b0086939_23363743.jpg




この前は雨の中、川で鷺?白い鳥が足で水をかき回して、
出てきた魚をぱくって食べてた。
柵から顔を出すダヴィと一緒にじーっと見ちゃった。上手だったな。
富士山、猫、あじさい!?_b0086939_2342389.jpg





雨でも散歩はまあまあ楽しいもんだ。
傘が邪魔だけどね~。
富士山、猫、あじさい!?_b0086939_23433878.jpg





しかし、今日は暑かった~。
真夏って感じ。
梅雨入りじゃなく、梅雨明け?って思うくらい。
by inunodavinti | 2007-06-16 23:49