人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニドッグラン

今日は朝から雨。
朝、小降りだったので散歩に行こうとしたら、ざーっと降り出して結局ダヴィはぐしょぬれに。
雨の中、結構長く歩いたもんね。
今日は一日つまんないねー。


でも、昨日の木曜にゴロー君が来てくれて、ダヴィは久しぶりにプロレス三昧。
ミニドッグラン_b0086939_16535293.jpg


大興奮でどたばた遊んだ。

白い牙がすごいよ。ふたりとも。
ミニドッグラン_b0086939_16552376.jpg



ミニドッグラン_b0086939_1657523.jpg



ミニドッグラン_b0086939_16572186.jpg




ミニドッグラン_b0086939_170048.jpg
舌がだらりとなったので、ちょっと休憩。
ミニドッグラン_b0086939_16574146.jpg




顔のないブタのぬいぐるみをゴロー君が気に入ったらしい。
見せびらかすゴロー君と見つめるダヴィ。
ミニドッグラン_b0086939_16585431.jpg




楽しかったみたいで、よかったよ。
ミニドッグラン_b0086939_16592637.jpg




小一時間遊んでゴロー君は帰っていきました。ありがとね!
ミニドッグラン_b0086939_17128.jpg






その後やっぱりお散歩にも出かけたダヴィは以前会ったモコちゃんと
モコちゃんのおうちの前で遭遇。
モコちゃんちもお庭が囲ってあって、ミニドッグラン状態。
お誘いされたんだけど、他にダヴィと初対面の怖がりなワンちゃんもいたし、
時間がなかったので、またこの次に~と帰ってきてしまった。

残念だった~。
今度行ったら、仲良く遊べるかな?
昨日はモコちゃんのしつこいがうがうパクパクにちょっとがうと言い返してたけど、
リードが絡んで逃げられない状態だったからね。
自由にできれば、前のように遊べるね、きっと。
でも、モコちゃんに嫌われるかも。
まあ、ダメ元で行ってみようね。
by inunodavinti | 2007-05-25 17:10