人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。寒いくらい。

今日は雨。
昨日は暖かくて、ミニバスの練習当番のときも体育館の窓を開けるくらいだったのに、
今日は寒いくらいの冷たい雨。

ダヴィは留守番で退屈していたので、夕方は濡れ鼠になりながら、散歩に行った。


ウンチは雨の中でも、ウッドデッキでしたくせに、
おしっこは貯めていたらしく、歩きながら、何回かしっかりしていた。


今夜はこれからも、雨は降るようだから、夜に外にもでないかもなー。
おしっこ我慢は良くないのになー。








退屈になったダヴィとプロレスしてくれるのは、もちろんうちの息子たち。
ダヴィはがふふと言いながら、くんずほぐれつやってるけど、
途中で必ず、「痛い、ダヴィ」と声がして、中止になっちゃうんだよね。
もっと上手に遊べるようにならないとね。



ダヴィに飛びかかられて、背中に乗ったところを、おんぶした息子。
雨。寒いくらい。_b0086939_19461899.jpg



こんな感じ。
雨。寒いくらい。_b0086939_19494661.jpg



ダヴィはおんぶは好きらしい。
息子が重くなって、後ろ脚をしたにつけたのに、下りずに背中に乗ったままでいる。
上げる時も大人しい。
それどころか、背中から、息子の耳を舐めていた。
雨。寒いくらい。_b0086939_19485666.jpg

by inunodavinti | 2007-04-16 19:14