人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩。

今日は夕方から雨。
そういえば、天気予報で言ってたな~。と気づいたのは降り出してから。

珍しく、息子の友達が家に遊びに来ていたので、夕方の散歩にまだ行ってなかった。
あちゃー、じゃんじゃん降りだね、これじゃ散歩なしだな。ごめんね、ダヴィ。

じとーっと、陰から見るダヴィ。
散歩。_b0086939_1710960.jpg
お友達が遊びに来ても一緒に入れてもらえないし、散歩はなしだしで、いじけたかな。

でも、最近朝の散歩をさぼりがちだったけど、新学期も始まったことだしと、
今朝はちゃんと行っておいたから、不幸中の幸いかな。





それに、昨日は午前中遅めに少し遠くまで足をのばして散歩に行ったよね。

犬友達に、「この先階段。」という看板の向こうに違う公園があるとの
情報を聞いて行ってみた。
誰もいない公園で、ロングリードで遊べそうだった。

桜もソメイヨシノとは違う種類がまだきれいに咲いていた。
散歩。_b0086939_17182286.jpg


お天気もいいし、気持のいい散歩だったなー。

ミニバスのハイキングは次回も企画されるらしいから、
私もダヴィとの散歩で足腰を鍛えとかなきゃ。
筋肉痛になったのは今のところ私だけみたい。ふん。
散歩。_b0086939_17413253.jpg




ちなみに↑の犬友達とは、子どものお友達のおじいちゃん。
ダヴィのおかげで、知り合いの輪も広がってるよ。

そうそう、もう一人の犬友達の(これまた子どもの友達の)おじいちゃんからは、
知り合いの調教師が7か月のゴールデンのメスの貰い手を探してると聞いた。
引っ越すから、飼えないらしい。
ちょっと前に聞いたから、もう決まったかもと言ってたけど。

ちゃんとしつけもされていて、飼いやすいそう。
どうか、いい里親が見つかっていますように。
散歩。_b0086939_17332683.jpg

by inunodavinti | 2007-04-11 17:38