人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたゴロー君とプロレス

昨日、またまたゴロー君が遊びに来てくれた。
またまたゴロー君とプロレス_b0086939_20462419.jpg
ダヴィは嬉しそうに、お出迎えそうそうにくんずほぐれつのプロレス開始。


またまたゴロー君とプロレス_b0086939_20471380.jpg

ゴロー君が優しいのもあるけど、ダヴィもあんまり意地悪しないし、とても仲がいい二匹だね。
もっと広ーいところで、走りまわらせてあげたいくらい。



またまたゴロー君とプロレス_b0086939_20473193.jpg


今週はダヴィの散歩も短めだったので、本当に来てくれてありがたかった。


明日はハイキング。
本当は平日の予定だったから、ダヴィは初の12時間の留守番の予定だったけど、
明日に延期になったので、ちちと留守番。
ダヴィにとってはよかったね。
散歩には連れて行ってくれないけどね~。
少なくともおしっこを我慢しなくていいし、退屈しのぎになるもんね。
by inunodavinti | 2007-04-06 20:56