人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、うらら。

今日も暖かくて、上着もいらないくらいだった。
お散歩も11時くらいに行ったので、日差しも明るく、本当に気持ちがよかった。

これからこういう日が増えるね。楽しみだな。

春、うらら。_b0086939_20554993.jpg


学校の前の花壇で黄色い花がきれいに咲いていたので、
ダヴィと一緒に写真を撮ろうとしたけど、いい位置にダヴィを座らせるのが難しかった。
お座りもただのお座りじゃなくて、「ここにお座り」とかを教えるといいのかも。
しかし、ただのお座りも耳にいれるのが難しいのに・・・・。





お天気が良かったから、そこここで猫もお昼寝中だった。
ダヴィも忙しく、猫を見つけてはクンクン言っていた。
春、うらら。_b0086939_2173329.jpg


なかでも、このねこさんはよく会うせいか、ダヴィをあんまり怖がらない。
顔も白黒ぶちで私好み。うふふ。
今日もすぐ近くまでダヴィが迫っても逃げなかった。
でも、私のことのほうが怖いみたいで結局逃げちゃったけどね。
春、うらら。_b0086939_2165943.jpg
携帯で撮ったにしては、よく撮れた。画面が暗くてほぼ勘で撮ったのに。





夕方からは雨もぱらついて、日が暮れたら急に冷えてきた。
明日の朝は5度だって、気温の変化についていくのが大変。
ダヴィも毛がどんどん抜けてるから、寒いかもね。
by inunodavinti | 2007-03-06 21:16