ガムを隠す

b0086939_20395114.jpg


毎日、食後はこんな顔して食卓を舐めています。
パンくずあったらラッキー。





昨日ちょっと言ったように最近ガムをあげるとなかなか食べようとせず、
隠し場所を探してひんひん言ってます。

自分の毛布で隠そうとするが、うまくいかず、あきらめるダヴィです。
b0086939_2049591.jpg




そうそう、今日夕方の散歩の時、公園で息子がダヴィと枝を引張りっこしていたら、
ダヴィの歯が刺さって親指の爪の横に穴が開きました。
b0086939_20502799.jpg
カーズのバンドエイドはアメリカ在住のお友達が買ってきてくれたもの。
色んな種類があって、かわいいし、濡れても剥がれない優れもの!


昨日書いたばっかりだけど、やっぱり噛むの気をつけさせないとなー。
一緒にいた桃ちゃんのママも言ってたけど、私や桃ちゃんママの時は
手加減してるのに、下の子のときは乱暴なんだよねー。
今までそうやって遊んでもらってたからだよねー。
改善の余地大いにあり、
[PR]
Commented by ももママ at 2007-02-21 21:20 x
ガム隠し、みんなやるんですね~
早く食べちゃえ!っていつも思います(^^;)
バンドエイド、超可愛いっ
しかも丈夫とは・・・さすがUSA!!(笑)
Commented by inunodavinti at 2007-02-21 22:12
やっぱりみんなやるんですねー。何で今頃するようになったかが知りたいなー。
バンドエイドかわいいでしょ?前回帰国時にもらったMr.インクレディブルとミッキーのが良かったので、ソニプラとかで探したのですがこのフィルムタイプのは置いてないんです。今あるカーズとチキンリトルのを大事に使わなきゃ。こういうのこそコストコにあるといいのに~。
by inunodavinti | 2007-02-21 20:42 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31