人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふの復活!



ACアダプターも届き、またネット三昧。
最近見てなかったあっちのブログ、こっちのサイトと忙しい。あー楽しい。

そうそう、うちも更新しなきゃね。
木曜はダヴィの新しいリードを買いに行った。
一足早いクリスマスプレゼント。
(ところでイブにはダヴィもサンタさんからプレゼントもらえるんでしょうか?)
ねえ、サンタさーん?


行ったのは、前にハーフチョークチェーンの首輪とショートリードをお揃いで買った店。

ショートリードは人込みなどを歩くときにはとっても便利で、
実際この日も駅前に近づいたら、ショートに変えた。

でも、公園でももちゃんとプロレスとかいうときは、
仔犬のときから使ってる1.2mくらいのリードを使ってた。
さすがにぼろいし、おそろいの首輪はもうダヴィが壊したからないので
新しいのずーっと欲しいなと思ってたんだ。
やっぱりおにゅーはいいねー。
うふふの復活!_b0086939_22434157.jpg


今回は持ち手のバックルはとってもらった。
急に抑えたいときに、誤ってバックルをつかんで外れそうで怖かったから。
係留したいときは、ショートもいつも持ち歩いてるから、そっちをつなげばいいしね。
お直しもその場でやってくれるので、5分で出来上がり。


ダヴィはお店に入ったときから、ふんがふんふんと匂いチェックに余念がなかったが、スタッフの方にも一応寄っていくくらいはしたので、愛想なしでもまあまあの及第点。
粗相も他のお客さんに吠えるなどもなく、おりこうにできた。
でも、おすわりもまてもすぐ動いちゃってたけどね。


興奮で目が輝いてるダヴィ
うふふの復活!_b0086939_22552792.jpg



前に来たときに、「次回はぜひワンちゃんも連れてきてくださいね。」と
スタッフの方に言われたので、ダヴィを連れて来たかったのよ。

ダヴィとお買い物ができて、満足だった。

帰りに他のお客さんのイエローラブちゃん♀1才と会ったけど、
挨拶までは熱心にいってたのに、向こうが遊ぼうよとしてくれたら、
気のないそぶりのダヴィンチ。
最近こういうときもある。思春期なのか何考えてるか分からないな?


クリスマス仕様のお店の中で・・・。
しばらくふんがふんふんした後やっと座ったところ。
うふふの復活!_b0086939_22542217.jpg

by inunodavinti | 2006-12-22 22:58