人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔!&おまけ

昨日、いつものももちゃんとのプロレスをビデオに撮ろうと思っていたのに、
忘れてたら、あっという間に日が暮れて暗くなってしまった。
しかもデジカメがバッテリー切れになった。

せめてもと、暗い中撮った写真。
暗いから、フラッシュがないと黒いももちゃんはどこにいるのか分からない。

フラッシュ焚いたら、目が光っちゃった。
笑顔!&おまけ_b0086939_1936417.jpg







今日もももちゃんに会ったけど、ももちゃんは体調不良だった。

赤ちゃんのおもちゃを飲み込んじゃって、病院で吐かせる薬使って出したんだって。
出したから良かったけど、出なかったら手術だったかも。良かった、無事で。
朝だったから、おかげで朝から飲まず食わずなんだって。
一日吐きたい感じでしょうって先生に言われたらしい。

ダヴィとちょっと絡んでたけど、いつものキレがなかった。

早く元気になってね。

ところで、その処置で6000円位かかったって。
ダヴィも何でも飲み込むから気をつけなきゃ。
健康だけでなく、お財布も痛いよ。








元気が余ってるダヴィは、家に帰って息子と追いかけっこしてた。
息子が「ダヴィ、すごい笑ってるよ。」と教えてくれたので、激写!!
笑顔!&おまけ_b0086939_19452696.jpg

がははは!!って感じ。
楽しくって良かったね。ダヴィ。



                         おまけ
こたつに入ってる私と息子の間に無理やり割り込んで、顔を出す。
笑顔!&おまけ_b0086939_20132326.jpg
笑顔!&おまけ_b0086939_20134262.jpg

by inunodavinti | 2006-11-22 19:48