人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいプロレス友達

昨日の夕方の散歩で、いつもより少し遅く暗くなった公園にいたら、
八ヶ月のイエローラブの♀ティーナちゃんにあった。
最初はティーナちゃんはすごく腰が低く、
ダヴィが威張った感じだったが(マウンティングしそうになったり)、
すぐ慣れて、プロレスして遊べた。
ダヴィははじめての重量級との対戦だったが、両方とも上になり下になりと楽しそうだった。
リードが絡むので、すごく大変だったけど、また会えたら良いなあ。
ティーナちゃんはちょっと太ってたから、すぐ息があがってた。
でも、もっとしたいという感じだったが、飼い主のおじさんにとめられて残念ながら終了。

でも、ダヴィは名残惜しいので、その場から動かず。
そのときになって、やっとカメラを取り出して撮った一枚↓。
遠すぎて、み、見えない・・。
新しいプロレス友達_b0086939_14275212.jpg





そのすぐ後に、ももちゃんにも会って、またプロレスできた。
ももちゃんは生理が始まったそうだけど、ダヴィは無反応。
ももちゃんママに「ダヴィちゃん、本当に男の子じゃなくなったねー。」と言われた。
一応、タマナシだけど、男の子なんだけど。
こんどからオカマですって言わなきゃいけないかな(笑)。




新しいプロレス友達_b0086939_1444162.jpg
新しいプロレス友達_b0086939_14441427.jpg

by inunodavinti | 2006-11-06 14:45