人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑い

こっちに帰ってきてから、過ごしやすい暑さだったけど、
今日は暑い。
ダヴィに凍らせたペットボトルをあげたら、がじがじしてたけど、
枕みたいにして寝てた。やっと冷たさがわかったかな。
今日は暑い_b0086939_13511270.jpg


涼しかったからか、食欲も戻ってきた。
ご飯足りないみたい。
土日に地域のお祭りが近くの公園であったので、ダヴィも連れて行った。
焼き鳥ととうもろこしをちょっとだけもらったので、ダヴィは、うほうほだったみたい。
昨日散歩で通ったらずーっと、何か残り物が落ちてないかと警察犬のように下を嗅いでた。
太鼓の音や人の多さは平気だったみたい。
でも、焼き鳥持った中学生に飛びつこうとしたり、
よちよち歩きの子にも飛びつこうとしたりしたので、油断ならない。
今後も要注意。

ちなみにあれから朝晩散歩に行っているので、おしっこは家でしてない。まあいいけどー。
by inunodavinti | 2006-08-29 13:57