人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の体重

今日の体重は13.2キロ。
あれ!まただいぶ増えてない?
首周りがだぶだぶなのは毛がもわもわに生えてきたからだと思ってたけど、
もしや肉?
でも、お腹周りはくびれがあるよね。

毛は本当にたくさん生えてきた。赤ちゃん毛が抜けた後は地肌が見えるくらいに
すかすかだったのに、今は首輪も見えないくらいだもんね。
今日の体重_b0086939_21564699.jpg
首周りは癖毛でカールしてる。背中もウエーブしてるし、お尻の穴も毛で隠れそう。
前は先っぽにしか毛がなかったからおしっこがたれないように毛を切ってたのに、
おちんちんも毛だらけになって、どう切っていいのやら。
今日の体重_b0086939_21572255.jpg

写真だと顔はわりとスリムにみえるけど、実物は何か顔の周りがもたついてる。
引っ張ると結構伸びるし。
今日の体重_b0086939_21593957.jpg

by inunodavinti | 2006-07-24 22:00