人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

今日は曇りだったので、そこまで暑くなかった。
でも、蒸して汗をかく。ダヴィは汗をかかないから暑そうだね。
子どもたちはちちとプールに行った。
25m泳げるようになったんだって。良かったね。
お買い物_b0086939_22372730.jpg


夕方の散歩はお買い物。まず公園で出すものだして、お店へ。
ここはあまり行かないから、一人見張り番をつけてお店の前で待たせた。
こういうときダヴィは吠えないからいい。
犬が通りかかると興味津々だけど、他は落ち着いてる。

次の店は道を戻ってきて、いつもの公園の近くだから一匹で待ってる。
伏せまてさせて、お店へ。店に入る前に立ち上がってるけど、
吠えないしおりこうに待ってる。こっちも買う物買ってすぐ戻る。
一番近いこの店で待っていられるようになったのは、とても嬉しい。
どうしても買う物があるときに散歩のときにいけるから。
基本的に事故が心配だから、待たせるのはあまりしないつもり。

でも、ダヴィはあんまり怖いものがないなぁ。自立心旺盛だから
留守番も上手なのかな。
その代わり、こっちに注目を集めるのが大変。
注目集めるのに大事な冷凍レバーがなくなった。新たなご褒美を用意しなくちゃ。
by inunodavinti | 2006-07-16 22:37