人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の今日

昨日引っ張りは結構良くなってたなんて書いたけど、
今日はリードを軽くつんつんはあまり効かなかった。
こっちへの注目度が低いと、やはりまだまだだ。
今日はレバーじゃなかったからかな。

今日もももちゃんと会えた。
最近6時頃の公園は犬飼いたちがたくさんいる。
ほとんどが純血の小型犬。今日は大人しいイエローラブもいた。
ダヴィが犬パンチしたからひいてたよ。

なかなか遊んでくれる犬はいない。
ちょっと足をのばしてみたいけど、ちょうど夕飯の時間だから
あまり長くいられないんだよね。
お腹が空いたと騒ぐのが二人いるから。
早い時間は暑いし、暗くなると車が怖い。まだふらふら歩くからね。
少ない時間でもいろいろ経験できるように、工夫しなくちゃ。
昨日の今日_b0086939_22151375.jpg

by inunodavinti | 2006-07-10 22:15