人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッシング

おととい注文したスリッカーブラシがもう到着した。
早速試してみる。
おお、よく取れる!!
ブラッシング_b0086939_10272798.jpg

でも、これが優れものなのはここから・・ジャーン
ブラッシング_b0086939_10281467.jpg
ブラシ部分が引っ込んで毛がすっきりとれるのだ。
あー快感。またやろうっと。

覚書 虫下し投与→数時間後回虫一匹入りウンチ!
虫卵は発見されなかったけど、やっぱり虫はいた!
念の為薬もらって良かった。今度は吐かせないようにして、
しっかり駆除しよう。薬は前回半錠が今回は一錠に。
でっかくてとても私には飲み込めない大きさ。
でもダヴィは喉の奥に入れて口を閉じたら、すぐごっくんした。
楽チンだー、お利口だね。
→夜、再度虫入りウンチ。
やっぱりたくさん残ってたんだね。一ヶ月我慢させてごめんね。
by inunodavinti | 2006-05-27 10:36