人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七日目 和室

今日からGW。本当は5月3~5日はキャンプに行く予定で予約もしていたのだけど、
急に犬を飼う決心をした為、キャンセル。よって何も予定がない。

今日はダヴィはちちとお留守番で、ホームセンターにLet'go!
ウッドデッキ用の柵や門の脱走防止の材料を買い込んだ。
ついでにダヴィの留守番用のおやつとコング、そして噛み噛みが激しいので、
噛み用おもちゃなどを購入。消費の激しいおしっこシートも。一日に15回位おしっこをするし。

ダヴィvsわにの戦い
七日目 和室_b0086939_15435089.jpg


今日はみんなが家にいたので、ダヴィはほとんどの時間をみんながいる和室で過ごした。
和室にいると和室でトイレをするので、しかも場所がまちまちなので、そこら中シーツだらけ。DKの方にいるときはきちんと二箇所のシーツのどちらかでするのだが。
和室のこたつ敷きをそろそろ外そうと思うので、家庭訪問も控えていることだし、和室がおしっこ臭くなるのを防ぐために、トイレが定まるまでしばらく和室は入室禁止にすることにした。しっかり見張っていられる時はOKだけどね。

こういうのもかわいいんだけどね。しばらくパソコンはダイニングでやろう。
七日目 和室_b0086939_15293025.jpg
こうして大人と並んでみると、ダヴィそんなに大きくないよねぇ。
by inunodavinti | 2006-04-29 15:29