人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日目 お友達

夜鳴きなく朝までおとなしくしてました。よかった。
今日も留守番。朝玄関を出る時、クンクン鳴いてました。すぐあきらめて寝るかな。

午後、息子のお友達が何人か遊びにきて、ウッドデッキでダヴィも一緒に遊びました。
手や足をがぶがぶ噛むので、息子達はちょっと怖がっています。ダヴィと追いかけっこをして、椅子の上に避難するのが、彼らの遊びのようです。まあ、みんな楽しそうだからいいか。
子供達が噛まれたときの反応がダヴィを益々興奮させるので、噛んだら「NO!」と低い怖い声で言って遊ぶのをやめなさい。といってますがまだうまくできません。

特に弟の足にがぶがぶする。
四日目 お友達_b0086939_10333450.jpg


夕方、隣のお姉さん達がダヴィに会いにきてくれました。
隣のお家にはラルゴという柴犬♂8才がいます。お友達になって欲しいけど、無理みたい。
ラルゴに唸られていました。(笑)子犬しかも♂だから嫌かもね。お姉さん達には大人気。

ラルゴと一緒に。ラルゴはイケメンです。体重は10キロない位。ダヴィの大きさもわかるかな。
四日目 お友達_b0086939_15281429.jpg

by inunodavinti | 2006-04-26 10:23