人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫さんの寝床チェック❗️

黒猫さんの寝床チェック❗️
若干腰が引けています。
黒猫さんの寝床チェック❗️_b0086939_09282436.jpg
あの後また黒猫さんがいたから、
散歩の行き帰りでチェックしてます。
黒猫さんの寝床チェック❗️_b0086939_09283005.jpg
匂い残ってる?

暑くなってからは、お散歩は短めになりました。ちゃんと自分で調節してるんだねー。

朝夕は日も傾いてて、公園は日陰が多いのでいいけど、道路は方向によっては日を浴び続けて、暑くて日焼けもするから私も助かるよー。



低反発マットに半分のってるマロンちゃん。
耳が赤いねー!暑いんだね。
黒猫さんの寝床チェック❗️_b0086939_09290022.jpg
マロンも、日中は出入りするデッキも熱されてるからか、朝晩にお出かけするくらいです。

ヤモリはもう今年5匹くらい血祭りにあげてます。うちのヤモリが絶滅するよー。


by inunodavinti | 2018-06-30 09:27