人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます。



写真をとっておらず、更新しないままあっという間に1月も半ばに。

今季寒くなってから、ダヴィが夜半起き上がって布団の中に入ってくるときに、時々左を向けません状態になっていることがあり心配しましたが、今のところ布団の中で寝て、朝起きたら大丈夫になってます。

寒い中で長時間布団の上で丸くなっていると、首を戻すときに痛むことがあって、左を向くのに用心深くなっているみたい。

痛みが続いてるわけではないので安心ですが、持病みたいなものなので、工夫して上手く付き合っていけるようにしようっと。


マロは、寒くても朝晩外に出て、ウッドデッキでじーっとしてたりします。
そして、冷たい猫になって帰ってきて、膝の上に乗ってくるというパターン。
夜中以外、在宅時はほぼ出入り自由にしてますが、昼間はずーっとヒーター付きドームベッドで寝ています。

この時期ウッドデッキは全く日が当たらないのが残念すぎる。



ダヴィがコタツから顔を出して、可愛い表情だったのでカメラを向けた途端に、出てきた!
寒中お見舞い申し上げます。_b0086939_08135383.jpg

どうやらコタツの中が暑かったようです。
はぁはぁはぁ。
寒中お見舞い申し上げます。_b0086939_08135417.jpg
でもコタツの電源は切ってたんだけどね。
人間三人とダヴィでコタツは熱気いっぱいだったんだね。
息子やちちがいると、私はほぼコタツで足は伸ばせない。


はぁはぁした後は、私と息子1の間にギュムーッとめり込んでました。
うむ、可愛い😍。
寒中お見舞い申し上げます。_b0086939_17460578.jpg


by inunodavinti | 2018-01-17 07:33 | 病気&病院