人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこ猫と犬。


抱っこマロン。
ブルルンブルルンとずっと喉を鳴らしてます。
抱っこ猫と犬。_b0086939_23550972.jpg
あー、マロンちゃんと一緒に寝たいなー。
でも寝てくれないんだよね。
ダヴィが何度か、布団に来るなと唸ったことがあるから、遠慮してるんだよね。

そのダヴィさんも膝のり犬に。
抱っこ猫と犬。_b0086939_23551322.jpg
今日は乗せてるのは半分だけだからまだいいね。
たまに、全部乗っかってくることあるけど、前足の肘に全体重19キロがのって骨に当たったりするとイテテてと悶えるくらいよ。
抱っこ猫と犬。_b0086939_23551715.jpg


こないだ息子1が幼馴染たちとウッドデッキでBBQ。
飲んべえ揃いで利きビールとかやってました。
昼から夜まで焼き続けて飲み続け。
眠り込んだお客さんを、凍えないようにコタツに避難させてたら、マロンが定位置に。

思いきり体重が乗って、重くて呻いていたけど、起きませんでした。面白かった!
抱っこ猫と犬。_b0086939_23554892.jpg

ダヴィはおこぼれをもらおうとウッドデッキに張り付いてて、たまにコタツに戻ってくるだけ。
終わってから爆睡してました。
翌朝に興奮するかと思いましたが、特になく。影響が少なくて良かったよ。



by inunodavinti | 2017-12-03 23:54