人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダヴィのお友だち



先日、また大きな公園へお散歩に。

この日、ダヴィさんはお気に入りのお友だちをつくりました。
初めて会う穏やかなチワワの女のコ。
推定9歳。
一年くらい前にこの飼い主さんのもとに来たらしい。
ダヴィのお友だち_b0086939_22593956.jpg


飼い主さんは犬と同じ静かな人で、コマンドはもちろん、そっちはダメよとかも言わずリードを緩くしてついて歩くだけで、こちらの散歩と似たようでちょうど良かったです。

後になったり前になったりしながら、チワワさんと一緒に歩くダヴィ。

ついてきてるか待ってたり、分かれ道で見失うと道を戻ったり、主な目的はかけションをすることみたいだけど、ダヴィはこういう散歩をよくやります。

公園を一周したらチワワさんは自転車のカゴに載って帰っていきました。道路は怖いようで歩きたがらないので公園に来るんだって。
チワワちゃん、いいところにもらわれて良かったねと思いました。
ダヴィのお友だち_b0086939_22594657.jpg



池の周りの紅葉も進んできてる。
といっても、これは少し前の写真だから、本当は今はもっと綺麗です。
ダヴィのお友だち_b0086939_22595333.jpg
このところ公園内は工事中で通れないところもあって、作業中だったりもするけど、ダヴィはうまく自分で避けつつ、散歩を楽しんでいました。
ダヴィのお友だち_b0086939_22595815.jpg




おうちでは、マロンちゃんが胸までよじ登ってきて抱っこ。重いけど、可愛いのです。
ダヴィのお友だち_b0086939_23000112.jpg


by inunodavinti | 2017-12-02 00:53