人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々大きな公園



久しぶりに大きな公園へ。

久々大きな公園_b0086939_13015674.jpg
紅葉もすすんでて、銀杏の落ち葉がたくさん。


この日は、最初のクローバー広場でお友だち犬数匹に会い、加えて気になる犬も一緒だったので、散歩前半はその子たちと一緒に行くダヴィ。

皆んなが帰って、ようやく公園をゆっくり散策したので、二時間かかりましたー。

ダヴィは朝ごはんも済んでるし、私は仕事は休みだからいいのよ。

最後はちょっと駐車場代が気になったけど、スムーズに車まで行ってくれたので良かったー。

久々大きな公園_b0086939_13083598.jpg



ちょっと立ち止まって、視線の先を気にするダヴィ。
久々大きな公園_b0086939_13093884.jpg


気になるものをじーーっと見てます。
久々大きな公園_b0086939_13094253.jpg

大きな公園では天敵犬に会うことがほぼないから、私も写真を撮る余裕があります。



また時間をもう少しズラして、散歩に来よう!

寒くなってくると、のんびり散歩する人もますます少なくなるから、ゆっくりできるね!








by inunodavinti | 2017-11-21 13:00 | 歌舞伎など