人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボりすぎ。



10月に入って初めての更新。
サボりすぎ。

お天気も、雨で寒い日が多く、台風が来たりと今ひとつですが、皆んな元気です。

散歩でいい匂いを嗅ぎつけたり、
サボりすぎ。_b0086939_18231544.jpg

ゆっくり匂いを楽しんだりしてます。
サボりすぎ。_b0086939_18232076.jpg

毎日雨でもダヴィは外には行きます。
ダヴィは動物の勘、私はスマホの雨雲予想で、気にしてるからか、あんまりひどい雨には当たらないねー。台風のときもそうでも無かったね。
ひどい雨だとサッサと帰るし、まだ凍えそうな雨では無いので、私も今は全然平気です。

逆に人も犬も少なくて快適だったりする。


そうそう、マロンのおうちもリフォームしました。笑
サボりすぎ。_b0086939_18303305.jpg
高さを出すために、ダヴィのバリケンを出してきたけど、そっちは全く使用されていません。
もう寒くてコタツ出したから、ずっと空き家ですね。

マロンベッドは、違う場所に置いてたけど、全く使用されなくなってたもの。
ここに置いても二、三日は寄り付きませんでしたが、今はずっとここで寝ています。
座椅子と違って、高さがあって、誰にも邪魔されないから、熟睡できるようで、良かった良かった。

キャットタワーは解体。
爪研ぎに一番使われてた、程よい高さの麻紐ポールの部分を入れ替えて、ポールだけ置いています。爪研ぎ場所もリニューアルできて、良かった。
タワーでは、爪研ぎに最適な高さの麻紐が全部解けてしまってたので、その代わりにと襖に穴を開けられてしまったのですが、それも止みました。

現在は、マロンベットにはヒーターも入ってるし、ぬくぬくで寝ています。

by inunodavinti | 2017-10-27 18:21