人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はどこ?&ミュージカルにんじん



連日雨続き。

ダヴィの散歩は涼しいし、時間も余裕があるのはいいけど、夏好きとしては少し寂しい。

農作物とかも影響受けるんじゃないかなー?

ダヴィは小雨でも普通通り歩くこともありますが、ほぼ降っていなくても、短め散歩のことも多くあります。

散歩している犬が少ないのが何より楽チンです。



まだ少し暑かったときに久しぶりに大きな公園へ。
夏はどこ?&ミュージカルにんじん_b0086939_09152585.jpg

写真撮らなくてこれだけ。

マロンちゃんは雨なのでお外には行きたくないそうで、ゴロゴロしています。
たまに私の隣に来て、ブラッシングをご所望。
夏はどこ?&ミュージカルにんじん_b0086939_09152563.jpg


耳の後ろをゴシゴシするのがお好み。
ダヴィのスリッカーブラシがお好みで使い勝手も良いのですが、マロンにはちょっと大きめなので、マロンがぐいぐい頭を擦り付けてくると、顔に刺さらないよう気を遣います。

尻尾の付け根のときによくやるお尻上げポーズ。
夏はどこ?&ミュージカルにんじん_b0086939_09152608.jpg




さて、観劇記録。
新橋演舞場で、ミュージカルにんじんを見てきました。
大竹しのぶが還暦?なのに少年役ってさすがです!
歌も良かった。
今までで一番ミュージカルっぽかったかも。
お話は古びてない。それが悲しいことなんだけど。

この日のお席。
夏はどこ?&ミュージカルにんじん_b0086939_09152772.jpg
二階右袖中ほど三列目。
やはり袖でも二階は見やすい。袖の中ほどだと割と舞台に近いし、横から見るのも少し和らぐしバランスいいかも。
歌舞伎はほとんど全て役者は正面を見て演技するけど、ミュージカルはそうでもないのも良かったのかも。
袖三列目は前の列との段差が高くて、前の列の人の頭は全く気にならなかった。

by inunodavinti | 2017-08-17 08:22 | 歌舞伎など