人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いダヴィさん&歌舞伎座 四月夜の部

可愛いダヴィさん&歌舞伎座 四月夜の部_b0086939_21300120.jpg

可愛いダヴィさん。

大きな公園でのお散歩が終わって車に乗ったところです。

ちょっと暑かったから口も開いて笑顔っぽい。
可愛いダヴィさん&歌舞伎座 四月夜の部_b0086939_21300291.jpg


お散歩に良い季節になったね。
可愛いダヴィさん&歌舞伎座 四月夜の部_b0086939_21300200.jpg


先週は私が体調不良で大きな公園に来られなかったので、久しぶり!

最初はあちこち匂い嗅ぎに忙しそうでしたが、
そのうちサラダバーに。
可愛いダヴィさん&歌舞伎座 四月夜の部_b0086939_21300332.jpg


後ろの派手なツツジが綺麗だなーと思ってたら、西洋シャクナゲっていうんだって、書いてあった。
可愛いダヴィさん&歌舞伎座 四月夜の部_b0086939_21300304.jpg


この色の他に、真っ赤や、もっと濃いピンクもあって綺麗でしたー。
可愛いダヴィさん&歌舞伎座 四月夜の部_b0086939_21300482.jpg





さて、歌舞伎座四月大歌舞伎 夜の部を観てきました。

この日の席。
可愛いダヴィさん&歌舞伎座 四月夜の部_b0086939_21300407.jpg

一階右端5列目。


仁左衛門の毛谷村。
強い乙女お里は孝太郎。
どちらも良かったです。
毛谷村は二回目だけど面白くて好きだなー。

新作歌舞伎の幻想神空海。
松也が染五郎と掛け合いで頑張ってました!
芝のぶさんが大きなお役で見応えがあり楽しかったです。芝のぶさんはやはり声も踊りもいいなー、腕があるなー。
右端で見えにくいところもあったけど、5列目はやっぱり近くて良い。

この日のお弁当。
可愛いダヴィさん&歌舞伎座 四月夜の部_b0086939_21300582.jpg

天むす美味しかった。ご馳走さまでした。









by inunodavinti | 2016-04-15 21:09 | 歌舞伎など