人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が見頃❗️&難聴その後。

桜が見頃❗️&難聴その後。_b0086939_19544719.jpg

今日の大きな公園で。
桜が見頃❗️&難聴その後。_b0086939_19544772.jpg



桜が見頃❗️&難聴その後。_b0086939_19544895.jpg



菜の花もまだまだ見頃で、桜は明日にも満開ってところ。
桜が見頃❗️&難聴その後。_b0086939_19544802.jpg


今日は広場でチャコちゃんとに会って、ずーっと一緒にお散歩しました。
桜が見頃❗️&難聴その後。_b0086939_19544981.jpg


桜が見頃❗️&難聴その後。_b0086939_19544998.jpg


自由なダヴィ。
桜が見頃❗️&難聴その後。_b0086939_19545070.jpg


桜が見頃❗️&難聴その後。_b0086939_19545168.jpg


散歩の後、耳鼻科へ。

聴力検査の結果、大分回復してましたー。

耳が詰まるなどの症状も前回の通院のときから感じなくなってたので、最悪聴力が戻らなくてもそう不便はないだろうと楽観はしてましたが、それでも良かったー。
皆さまご心配おかけしました。m(_ _)m

しかし、息子1の喉風邪をもらったようで、喉の痛みと咳があったので、薬は増えてしまいました。(>_<)
しょうがない、明日からギッチリ仕事だしね。

今日の夕飯後の薬。
桜が見頃❗️&難聴その後。_b0086939_19545152.jpg

一番大きいシロップが不味いのに一回量が多いー。
これは月曜朝までまだあるから、頑張らなくては!
新しい薬を薬局でもらう時に、シロップ飲めてますか?と聞かれ、大丈夫です、というと褒められちゃった。012.gif
ギブアップする人もいるんだって。




苺を食べたそうにしてる風に見えるマロン。
もちろん食べないけどね。
桜が見頃❗️&難聴その後。_b0086939_19545267.jpg

マロンは今日もウッドデッキでゴロゴロしてたから、ちょっと小汚くなっています。







by inunodavinti | 2016-04-01 19:25