人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南プチ旅行&ダヴィの寝床づくりを見守るマロンの動画


表題の動画はこちら

ダヴィの何をどうしたいのかよく分からない寝床づくりを、何やってんの?とばかりにずっと見つめるマロンが面白いの!


こちらは、出かける用意をしてたら、気配を察し、コタツから顔を覗かせるダヴィ。笑
湘南プチ旅行&ダヴィの寝床づくりを見守るマロンの動画_b0086939_20082330.jpg



この写真の後ではないけれど、
オシッコ散歩強化月間のダヴィを息子1にお願いして、親友二人とプチ旅行に行ってきました。

行き先は湘南。近っ!

雪の恐れがある日だったけど、
目的は湘南ドライブだったので、車で出撃〜。

泊まりは三浦海岸のマホロバマインズ三浦。

もし夜中に雪が降って積もったら、車は駐車場に放置して電車で帰り、雪が溶けたら取りに行くつもりでしたが、大丈夫でした。

朝11時に待ち合わせして、ドライブ開始。
残念ながら曇天で海の景色は全然でしたが、昼ごはんを食べ、しゃべりまくって、ホテルでバイキングの夕食をとり、温泉に入り、深夜二時までまたしゃべり、朝起きてもう一回温泉に入り、またバイキングの朝食を食べてチェックアウトして、二人を駅に送ったのが、翌朝11時過ぎ。

24時間のうち、18時間以上はしゃべってたね。

とても楽しかったので、また行こうねと言って別れました。
多分明日また会ってもずっとしゃべれるな。笑
次はいつ行けるかな。
ダヴィさんのお世話についてが気がかりだもんね。

この日も帰ってすぐダヴィさんのお散歩へ。

最近、血尿っぽくはないけど、見た目ではよく分からないもんね。

結石も全部出ちゃってたらいいけどなー。







by inunodavinti | 2016-02-01 19:48 | お泊まり