人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンとダヴィ



こないだ隼人母にお茶に呼ばれ、人参ケーキをご馳走になったときにプリンを作り、今日はコストコでピザを買って焼いてみた。故障以来数年前ぶりに新しくなったオーブンを活用してます。

バターもコストコで買ったから、息子たち要望のバナナケーキも作らねば。
オーブン壊れる前によく作ってたけど、レシピ忘れちゃったなー。どこかあるかな?

小粒ままからは手作り犬オヤツを頂き、ダヴィが美味しく食べてます。

隼人母、小粒まま、いつもありがとう!


さて、本日はマロンとダヴィ特集。

と言いつつマロンだけって?
マロンとダヴィ_b0086939_23240767.jpg

実はマロンはちょっと警戒中。

私の横の座椅子で寝てたら、ダヴィが来たからです。
マロンとダヴィ_b0086939_23240765.jpg

ダヴィは息子が食べてる何かを見つめてます。


こちらは今晩の二匹。
マロンとダヴィ_b0086939_23240869.jpg

またマロンが私の横の座椅子に寝てます。

ダヴィがよく寝てる座椅子には息子1がいるので、ダヴィは私の横で寝てるのです。
マロンとダヴィ_b0086939_23240863.jpg



寝言を言いながら寝てましたが、一度起きたら寝るところがないなーという様子だったので、冬に使っていた腰ヌクヌククッションを出したら、そこに寝ました。

何かバランスがおかしい?!
マロンとダヴィ_b0086939_23240804.jpg

マロンの態度の大きさが面白い。

マロンの座椅子をとらなかったダヴィは偉かったね。



by inunodavinti | 2015-08-29 22:54