人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロン&歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部

ダヴィの散歩で撮った紫陽花。
マロン&歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部_b0086939_7223641.jpg

雨上がりで水滴が綺麗だったんだけど、写真には写ってないね。残念。
マロン&歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部_b0086939_7223759.jpg



何故か、朝から座卓でモデル座りをするマロン。
マロン&歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部_b0086939_7223785.jpg
爽やかさが微塵もないね。爆





これは昨夕のマロン。
マロン&歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部_b0086939_7223838.jpg

毛が抜けるからファーミネーターでブラッシングしたら、気持ち良いらしく、ひとしきりブラシがけ。

なでなでも好き。
マロン&歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部_b0086939_7223940.jpg

アゴの下は特に気持ち良い。
マロン&歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部_b0086939_7223978.jpg

ちょっとハイになったマロンは、
マロン&歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部_b0086939_7224052.jpg

私の手を蹴り蹴り蹴り蹴りするのでした。
マロン&歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部_b0086939_7224166.jpg
手加減してくれるから傷にはならないけど、赤くなったよー。






さて、観劇記録。

歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部に行ってきました。
マロン&歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部_b0086939_722344.jpg
通し狂言の新薄雪物語の前後が逆になったけど、これで一応通しで見たことに。

後半でも思ったけど、新薄雪物語結構楽しめた。

昼の部最初の天保遊興録は勝海舟のお父さんの話だけど、わかりやすくて面白かったな。

この日のお席。
マロン&歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部_b0086939_7223442.jpg
二階七列下手。

この日のお弁当。
マロン&歌舞伎座 六月大歌舞伎 昼の部_b0086939_722357.jpg
おむすび屋さんの行楽弁当。味は普通だけど、盛り沢山でした。
by inunodavinti | 2015-06-12 18:07 | 歌舞伎など