人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が多いよ。

今日も雨。

最近晴れが続かない。

雨でも散歩には出るけど、晴れの気持ちの良い日と違って、ゆったり散歩というより、ご近所あっさり散歩になる。

しかも、ここのところ仕事が続き、せっかくの晴れでもご近所あっさり散歩が多かった。

これは一昨日かなー?
ご近所散歩で猫さん発見!
雨が多いよ。_b0086939_20101223.jpg

猫さんは地面に張り付いて動きません。
雨が多いよ。_b0086939_20101383.jpg

視線を外しながらも距離を詰めるダヴィ。
雨が多いよ。_b0086939_20101422.jpg

怖がり猫さんだったら逃げ出して、ダヴィは興奮するから、程々にしてもらいました。



話は戻って、

仕事がない唯一の休みの日の土曜日も自治会の総会があり、夜は飲み会だったりとダヴィに我慢してもらう散歩が続いてたからか、今日の夕方散歩は結構な雨でもあっちもこっちも行きたいダヴィはびしょ濡れになり、私もウンザリしてしまいました。

晴れてくれたら、ゆっくり大きな公園で散歩に付き合うのも楽しいんだけどなー。

明日も雨らしい。
ふー。

まぁ、明日は代休だからとゴルフに行くちちよりマシかな。
寒い雨の中でのゴルフなんて、罰ゲームよね。笑


土曜日の飲み会は、同僚の送別会だったの。こんなサービスがありました。
雨が多いよ。_b0086939_20101491.jpg
同じ研修を受けた同期が二人辞めちゃいます。
寂しくなるなー。
でも辞めても同期の飲み会は皆参加するもんね!


それに明日からは久しぶりの連休だ!

今月はこれからは仕事はぼちぼちになるからね。

ダヴィ孝行しようっと。

まずは、無くなってた手作りご飯を作りました。
やっぱトッピングより食いつきがいいし、ドライフードが少なくても満足度は上がるね。
by inunodavinti | 2015-04-13 19:39