人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと人間ドックに。

数ヶ月遅れの人間ドックへ。

来月になったら、来年度の案内が来ちゃうというギリギリ。

次はもう少し早くにしよう。

心配した体重は、昨年より200g増。

あんまり増えてなかったー、良かった。

でも高止まりには違いない(>_<)。

5〜6kg痩せてもいいんだよね。

ダイエットしなきゃなー。

と言いつつ、人間ドックの後は、貰ったクーポンを使ってランチ。
やっと人間ドックに。_b0086939_23391713.jpg


あ、メインのパスタの写真は忘れた。

自腹を切って、デザートも追加。
やっと人間ドックに。_b0086939_23391823.jpg
これがいけないんだわ。




ちょっと買い物して帰宅して、すぐに早めのダヴィ散歩へ。

川を覗きこんで見てます。
やっと人間ドックに。_b0086939_23391876.jpg


カモでも見てるのかな。
やっと人間ドックに。_b0086939_23391991.jpg
草むらでつけたタネも耳にあるね。

写真にはありませんが、ダヴィの視線の先をよーく見ると、対岸を柴犬くんが歩いてました。
お父さんと一緒だったけど、苦手犬かな。だから力が入ってたのね。
by inunodavinti | 2015-03-03 23:25