人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝と仕事始め。

今年は私は一月二日が仕事始め。

午前だけだけどね。

朝出勤時はちょうど箱根駅伝の通過時間と重なった。歩道でこんな応援してんだねー。知らなかった。
箱根駅伝と仕事始め。_b0086939_21355422.jpg



応援の人混みを避けて出勤します。
箱根駅伝と仕事始め。_b0086939_21355258.jpg



ちょうど選手が通過して行ったよ!
箱根駅伝と仕事始め。_b0086939_21355346.jpg
速ーい!一瞬で通り過ぎる。
どこの大学だか全然わからなかったけどね。


ところで、出勤前に朝散歩したけど、今日は寒かった。
ダヴィの外の水入れが凍ってた上に、外の水道も凍ってて、水が出なかったよー。

ダヴィは散歩とご飯が終わって、誰も起きてなかったので私が出勤のときに暖房を消していったら、もう一回ちちの布団に入ってきて二度寝してたそうです。

マロンちゃんだけ寒くてかわいそう。
一応ベッドとコタツにヒーターはあるけど、そこまで暖かくないもんね。


私がコタツに入るとマロンはお膝に。

後ろ足ぴーん!
箱根駅伝と仕事始め。_b0086939_21355545.jpg


まるで飛び込み選手です。
箱根駅伝と仕事始め。_b0086939_21355636.jpg


かわいいわー。
箱根駅伝と仕事始め。_b0086939_213556100.jpg

by inunodavinti | 2015-01-02 21:09