人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな公園の紅葉🍁

仕事が午後からだったので、午前中に大きな公園に行ってきました。
大きな公園の紅葉🍁_b0086939_23471373.jpg
黄色い落ち葉の絨毯。

一番綺麗なイチョウの木の葉はすっかり落ちてしまってました。
大きな公園の紅葉🍁_b0086939_23471464.jpg
まあ雨の日もあって、久しぶりだからしょうがない。

この公園で一番紅葉が綺麗な場所かな。
大きな公園の紅葉🍁_b0086939_23471599.jpg
ダヴィの視線の先にワンコ連れの人がいます。

真っ赤なモミジ?がひときわ鮮やか!
大きな公園の紅葉🍁_b0086939_23471637.jpg

日差しが差してる所は益々きれい。
大きな公園の紅葉🍁_b0086939_23471650.jpg


落ち葉をカサコソ踏みしめてお散歩するダヴィ。
大きな公園の紅葉🍁_b0086939_23471798.jpg
音も楽しいね。

紅葉も綺麗でしたが、ワンコにもたくさん会えました。
大きな公園の紅葉🍁_b0086939_2347172.jpg


挨拶したこは少ないけどね。
大きな公園の紅葉🍁_b0086939_23471821.jpg


オセロのような白と黒のラブ二匹連れが二人連れ。白と黒&白と黒の四匹。
ダヴィはこのこ達を避けます。
私が見るだけでも、白のワンコ一匹は確かにガン見で怖いもんね。
大きな公園の紅葉🍁_b0086939_23471913.jpg


初めて見る白の北海道犬のオス6歳?は、気は良さそうで、ダヴィは構えることなく挨拶するくらいには気を許してましたが、その気のないダヴィとも遊びたそうなそのこに、遊ばないぞとううーっと唸ってました。
飼い主さんは嫌だってよーと言って去って行きましたが、
決してそのこを気に入らない訳ではなく、そのこが落ち着いてたら一緒に歩けるくらいは気に入ってるんだけどねー。
近所の天敵ワンコに比べれば雲泥の差よー。
by inunodavinti | 2014-12-03 22:38