人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな公園 ダヴィの仔犬時の体重追記あり

こないだの土曜日朝に大きな公園へ行ってきました。

おぼっちゃまくん&弟君に会ったよ。
大きな公園 ダヴィの仔犬時の体重追記あり_b0086939_20164057.jpg


向こうには時々会うポインター?ちゃん。このこには近寄って挨拶したりしないんだよね。向こうも同じ。
大きな公園 ダヴィの仔犬時の体重追記あり_b0086939_20164035.jpg


一緒に広場まで行きました。
大きな公園 ダヴィの仔犬時の体重追記あり_b0086939_20164193.jpg


大きな公園へは土日にパパさんと一緒のときしか来ない弟君は道中ドキドキらしいです。
大きな公園 ダヴィの仔犬時の体重追記あり_b0086939_20164250.jpg
耳が超大きいね!
イケメン君です。




ダヴィは全然遊んであげないのよ。
じっとしてる隙に匂い嗅ぎ。笑
大きな公園 ダヴィの仔犬時の体重追記あり_b0086939_20164364.jpg



一緒にいるのはいいみたい。
大きな公園 ダヴィの仔犬時の体重追記あり_b0086939_20164341.jpg
でもダヴィのお水を横から飲もうとしたら、ダヴィがガウッと怒ってました。
ダヴィはすごーく気を許したこ以外はすぐ怒るもんね。
おぼっちゃまくんは家でも弟君から水もご飯もおやつも何を横から取られても全然怒らないそうで、それが普通よとママは言ってくれてたけどね。

おぼっちゃまくんは優しいお兄ちゃんだねー。
ダヴィはマロンちゃんにも優しくないお兄ちゃんだもんねー。
それがダヴィだねー。

かわいいスリーショット!
大きな公園 ダヴィの仔犬時の体重追記あり_b0086939_20164473.jpg
弟君はまだまだ大きくなりそう。おぼっちゃまくんはもうすぐ抜かれそうだね。

大きな公園は夏から初秋へと移り変わりつつあり、また新しいお花が見頃になってました。
大きな公園 ダヴィの仔犬時の体重追記あり_b0086939_20164486.jpg


また行こうね!

そういえば、今日の夕散歩で、めだかちゃんと小粒ちゃん、ジュアや隼人に会えたのに、スマホ忘れて写真が全然ない。

あー、残念!

追記
めだかちゃんの体重の話を小粒ママとしたときにダヴィの仔犬のころの体重をみてみると言ったので、ブログ記事をチェックしたら、

ダヴィ4ヶ月半過ぎで10.4kg
5ヶ月半過ぎで13.2kg
8ヶ月弱で16.2kg
一歳で17.7kg
一歳4ヶ月半過ぎで18.1kgでした!


by inunodavinti | 2014-09-09 19:58