人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日

毎日があっという間に過ぎるなー。

子どもの頃の夏休みは長かったけど、大人になったら、早い早い。

もうお盆も終わりですよ。

うちは暑くて皆でだれてます。
毎日_b0086939_004598.jpg
マロンの開きは毎日見られます。

マロンの奥にダヴィも溶けてます。
毎日_b0086939_004767.jpg
ダヴィの散歩は最近は6時頃出発が多い。
お弁当作りがないから、この時間に出られる。
こないだは変な夢を見て、びっくりして飛び起きたら5時すぎで、ダヴィはまだ寝てたけど、私はバッチリ目が覚めたのでお散歩に行きました。
すると、出だしからのんびり散歩でいい感じ。
やっぱりいつもは私が起きるのをジリジリ待ってるんだろうなーとちょっと反省。


なんでマロンはひっくり返るのかなー?
毎日_b0086939_004830.jpg
涼しいのかなー?


珍しいアクビショット。
毎日_b0086939_00487.jpg
喉の奥まで見えそうです。


それにしても、電気コードが邪魔!でもスマホ充電に必要で部屋はいつもこんなになる。
毎日_b0086939_004933.jpg
ちなみに何故かマロンは本の上に寝転ぶのが好きです。

息子たち部屋の床に散らかっているノートを枕に寝てたこともあるし、何がいいんだろ?

あ、そうそう、マロンはこないだクローゼットに9時間位閉じ込められてた。(>_<)

涼しい日で良かった。

猛暑日だったら危なかった。

私はその日一日仕事。でも、ほぼずっと誰かがその部屋にいたのに、全然鳴かないから誰にも気づかれず。

最後に息子1が部屋に戻ったら、カリカリ引っ掻く音がして、扉を開けたら飛び出してきたって。

その前は息子2の友人が遊びに来てその部屋にいたから、息を殺して潜んでたらしい。

粗相も無く、体調も平気で大事なく良かったわ。
by inunodavinti | 2014-08-15 23:31