人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな公園&松竹新喜劇

土曜日の朝は大きな公園へ。
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_16585856.jpg


日陰じゃないところは、暑いー。
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_16585945.jpg


夏のお花、百合が咲いてました。
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659028.jpg


おぼっちゃまくんと。
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659179.jpg


うちはもう帰るところだったけど、広場まで一緒に。
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659127.jpg


匂い嗅ぎの応酬。
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659291.jpg

大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659230.jpg


でも木陰でマッタリもしてました。
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659354.jpg

大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659498.jpg







翌日日曜日は蒸すけど土曜日よりは過ごしやすい一日。

お散歩での寄り道。
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659586.jpg


小粒家で空中の匂い嗅ぎ。
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_165955.jpg
ルーガちゃんの匂いでもしたのか?!
けど、早々に切り上げてお散歩続行。

川には新たなコガモ発見!
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659648.jpg
二羽しかいないけど、頑張って大きくなーれ。



夕方から新橋演舞場へ。
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659781.jpg
珍しくちちと。歌舞伎じゃなければいいらしい。

大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659876.jpg
この日の席。一階右寄り18列。

ベタベタな人情喜劇で、うちの母とか喜びそう。

お祭り提灯は、何にも考えず笑えましたー!




明けて、月曜日。

息子2の友達が遊びに来たので、ダヴィの布団の下に隠れてるマロン。
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659826.jpg
エアコンいれたから丁度良いみたいね。

寝場所をとられたダヴィは別の座椅子に長々と。
大きな公園&松竹新喜劇_b0086939_1659957.jpg



エアコンで快適な部屋でぐーぐー昼寝の二匹です。

今日はまあまあ頑張ったぞ、私。

朝、弁当作って、ダヴィ散歩して、汗まみれで掃除機かけてトイレと洗面所を掃除して、ため込んだ洗濯物をたたんで片付けまでしたから、シャワーで汗を流して、エアコンかけて、昼ごはん。

あー、極楽。

でも、また奥歯が痛い。(>_<)

こないだの徹夜で寝不足になったからかなー。
抵抗力が落ちると炎症がぶり返すんだよね。

春に痛んだときに歯医者さんで言われたけど、虫歯じゃないんだってー。
確かにひと月以上かかったけど前回は収まった。虫歯なら収まる訳がない。

神経抜くのは最後の手段だから、落ち着くまで痛み止めで乗り切るべし!

でも今日は辛い〜。
by inunodavinti | 2014-07-14 16:20 | 歌舞伎など