人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙袋LOVE

不思議なマロンちゃん。
紙袋LOVE_b0086939_1633056.jpg


何故かこの紙袋が大好き!
紙袋LOVE_b0086939_1633068.jpg


ころりんと寝返り打って落っこちても、
紙袋LOVE_b0086939_1633195.jpg


今度は反対向き。
紙袋LOVE_b0086939_1633189.jpg


これは息子1の友人から私が借りた漫画の入ってる紙袋。
紙袋LOVE_b0086939_1633215.jpg
そこのうちは動物は何も飼ってないんだけどな。

とにかく大好きでしがみつく。
紙袋LOVE_b0086939_1633260.jpg


紙袋LOVEなマロンなのです。
紙袋LOVE_b0086939_1633368.jpg


さて、この漫画のおかげでちょっと失敗。

土曜日夜に高校バスケ部の親で飲み会があり、楽しみにしていたのに、漫画読むのに夢中になってすっかり忘れてた!

開始時間を過ぎ、連絡をもらって気がつき、自転車で駅までダッシュで向かい、電車で新横浜まで。
一時間ちょっと遅刻。爆

それでも盛り上がり二次会も出て、終電で帰宅。

あ〜〜〜!!
自転車を駅に忘れて、歩いてかえっちゃった〜。

しかもその後自転車撤去されちゃって、本日バスで自転車保管所に行き、自転車でキコキコ家まで帰ってきました。

雨が降らなかっただけマシだけど、こんな日に限って晴れて暑い〜!

まあ、全て、自分のせいなんですけどね。

紙袋LOVE_b0086939_1633361.jpg
これは、飲み会翌日早朝の散歩。

実は、飲み会帰りはなかなか寝付けないので(おしゃべりの興奮が冷めないからかしら)、お風呂上がりに漫画の続きを読んでたら、またつい夢中になって白々と夜が明けてきたので、そのまま早朝散歩に出たのでした。

もちろん帰って仮眠しましたよー。

何かすごい一日にしちゃったなーと反省しましたが、漫画はとても面白くて大満足なのでしたー。
by inunodavinti | 2014-07-08 15:37